ご依頼の流れ(初回相談無料)

1.「お問い合わせ」フォームの送信

まずは、「お問い合わせ」フォームから氏名や相談内容等を入力し、送信をお願いします。
 送信された内容を確認後、メールを返信させていただきますが、業務状況によっては、返信に時間がかかる場合もございます。
 電話連絡を希望される場合は、フォームに電話番号の入力をお願いします。
 メールアドレスをお持ちでない方やお急ぎの方は、当事務所(0566-50-2712)にお電話ください。

2.「打合せ」日程の調整

直接のご相談を希望される場合には、「打合せ」の日程について、調整いたします。
 調査対応など緊急の場合は、最優先で対応いたします。
 また、土・日・祝日や営業時間外の対応もしておりますので、希望される方は、遠慮なくその旨をお伝えください。

3.「打合せ」

当事務所にお越しいただくか、希望される場所を訪問させていただきます。
 当事務所は、刈谷駅から徒歩15分の場所で、お客様用の駐車場もご用意しております。
 なお、遠方の方などはオンライン(ZOOM)で打合せを行うことも可能です。
 打合せでは、事業内容、経理状況などを聴かせていただき、料金のお見積りやアドバイスをさせていただきます。

4.「料金の提示」

顧問契約や確定申告などの業務を希望される方には、事前に料金の提示をさせていただきます。
 提示内容に納得していただいた場合のみ、契約へと進めさせていただきます。
 契約するまでは、料金は請求いたしません。また、強引に契約を求めることもありませんので、ご安心ください。

5.「契約」

業務範囲、料金などを双方で確認したうえで、契約を締結させていただき、業務を開始いたします。

契約