1.「お問い合わせ」フォームの送信

まずは、「お問い合わせ」フォームから氏名や相談内容等を入力し、送信をお願いします。
 送信された内容を確認後、メールを返信させていただきますが、業務状況によっては、返信に時間がかかる場合もございます。
 電話連絡を希望される場合は、フォームに電話番号の入力をお願いします。
 メールアドレスをお持ちでない方やお急ぎの方は、当事務所(0566-50-2712)にお電話ください。

2.日程の調整

直接のご相談を希望される場合には、日程調整いたします。
 税務調査対応など緊急の場合は、最優先で対応いたします。
 また、土・日・祝日や営業時間外の対応もしておりますので、希望される方は、遠慮なくその旨をお伝えください。

3.相談

基本的には当事務所の面接ブースでご相談させていただきます。場所は、刈谷郵便局のすぐ近く、刈谷駅から徒歩15分の程度の距離で、車でお越しの方用に駐車場もご用意しております。
 なお、遠方の方などはオンライン(ZOOM)で打合せを行うことも可能です。
 打合せでは、事業内容、経理状況などを聴かせていただき、当事務所の業務内容の説明やアドバイスをさせていただきます。

4.料金の提示

税務調査対応や顧問契約などを依頼される方には、事前に料金を提示しています。
 提示内容に納得していただいた場合のみ、契約へと進めさせていただきます。
 契約するまでは、料金は請求いたしません。また、強引に契約を求めることもありませんので、ご安心ください。

5.業務の開始・お支払い

業務範囲、料金などを双方で確認したうえで、業務を開始いたします。
 必要な資料やデータをお預かりし、記帳代行や決算・申告業務を行うほか、日常での税務に関するご質問を受け付けたり、アドバイスを行っております。
 なお、顧問契約や記帳代行の場合は、月次の顧問料金を指定口座から引き落としさせていただきます。